ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

パープルの小花*

テーマ:HandMaid *リネン&レース*
    素敵なリバティ柄。


    ~ purple Re*cherche series ~ を一挙公開します♥


    夏は、お花が少ないので、こんな小花の小物があると癒されちゃいますね。


    あまりにも可愛いので、シリーズでたくさん作っちゃいました(*^^*)



    



    Bagの他に、おそろのお弁当包みを ♥ ♥ ♥


    可愛いBagから、同じ柄の包みがでてきたら、感激も2倍ですアップ



    



    そして×2



    


     
    シュシュも。 プラス 。


    シュシュは、お弁当止めにもできるように、幅を短めにしています。



     


    ↑ Pointは、やっぱりレース。
 


    同じ色で統一されると、癒されます。



     


    ↑ Shopみたいで可愛い ♥



    そして、斜めangleも。



    


    お部屋の掃除もしたし、インテリアの方も 随時 UPしたいと思ってます。


    この3連休は、ほんと したい事が山ずみ。


    ひとつ×2。 


    完成するたびに、達成感に包まれて幸せな気分に浸れます♥


    簡単な手作りなので、みなさんもお試しくださいね音符



    今日は、Gardenピック&マルシェボードを作ります 音符



    お楽しみにハート2



    にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


    ブログランキング参加中デス♥ ↑ ぽっちとクリックしてね ♥ ♥ ♥









     





 
    



    


    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/19 08:08
    おはようございます(*^^*)
    すごい可愛い〜!
    リバティの小花柄ってやっぱりイイ♪
    シュシュ作りって楽しいですよね。レース使いがいつ見てもお上手で…参考にさせていただきます(*^^*)

    ガーデンピック、待ってました!
    楽しみ〜☆
  2. 2010/07/19 08:17
    夏っぽ~い。避暑地に持って行きたいですね^^
    三連休、って昨晩気が付きました(あはぁ~)
  3. おはようございます(^∀^)
    昨日の保冷バッグの案ありがとうございます♪ 可愛い布を探してやってみたいと思います。(手縫いなので時間が掛かりそうですが)

    ~ purple Re*cherche series ~ 拝見しました! どれも可愛いです~♪♪ おそろいに弱いのでかなり魅力的なアイテムに見えます≧U≦ 写真はまるで、そのまま雑誌に載っているみたいですね。センスが素晴らしい~

    タマキ。
  4. 2010/07/19 10:37
    どこかのお店を見ているようです^^
    ~ purple Re*cherche series ~いい雰囲気ですね~。。
    ポチッとしましたよ~^^
  5. 2010/07/19 11:59
    あんずさんへ

    こんにちは♥
    リバティ可愛いですよね♪
    娘には、不評なんですが、年代の差でしょうか??
    でも、自分の好きなものに囲まれると
    幸せな気分に浸れますよね♥

    ガーデンピックも後少しで完成デス♪
    気に行って頂けたらなって思います。
  6. 2010/07/19 12:02
    tomboさんへ

    夏ですね~☆
    昨日の夜、花火をしました。
    ドラゴン、打ち上げ花火、ロケット花火。。。
    そして、線香花火と、夏を満喫。
    最後はスイカを食べたし、
    もう、夏は終わってもいいかなぁ。。。^V^
  7. 2010/07/19 12:05
    タマキさんへ

    いつも、コメント有難うございます♥
    気にいってもらえたので、凄く嬉しいデス。
    ほんと、お近くにお住まいだったら、
    ぜひ、我が家へって感じデス。
    今、手作りの波に乗って
    絶好調なので、続々UPしま~す♥

  8. 2010/07/19 12:08
    さとちゃんへ

    おぉ~『ぽちっ』と有難うございますっ♥♥♥
    ブログUPと手づくりの日々ですが、
    いろんなseriesをこれからも
    出していきたいと思います。

    お楽しみに♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/62010