ようやく少し溶けてきました。

テーマ:ブログ
1月18日 晴れ

14日の雪でソラマメ君は雪に埋まりもう一台は完全埋没。
ようやく雪かきをしてお買い物にいけるように車



それまでは冷凍食品に頼る生活。
今日やっとスーパーで新鮮な食材が買えました。
そこで作った野菜いっぱいのチキンスープハート2グッド
うーん。やっぱり美味しいニコニコ(女の子)


庭の雪も大分溶けてラベンダーの頭が見えるように・・・・


庭には鹿の足跡がくっきり


そして、これが私の足跡
まだまだ深いので納屋に行くのも大変汗

ところで、その納屋ですが、扉付きになりました。

中には棚や色々なものを吊す棒、梯子掛けがあり、



月に一度しか出せなくてとかく邪魔だった段ボール置き場もできました。チョキ

これで納屋は完成。雪の降る前日にできあがりました。














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/19 14:53
    雪が降ったら 無理やり車を出さないんですね(^^;
    新鮮な食材ゲット、おめでとうございます!

    納屋、使い勝手が良さそうですね♪
    今度はお友達にカーポートをおねだりしてみては(笑
    2013/01/21 13:15
    雪による事故、多いんですよ。
    坂が急だから...
    あの人も、この人も、と聞くと外出意欲が薄れます。

    パパさんもお気を付け遊ばせ。

  2. 2013/01/19 18:07
    しかさん♡見てみたいですが、、、ムリ??!

    おおきな昆虫さんが、、、雪のなせるjoke!(^_-)-☆
    2013/01/21 13:10
    わが家には夜しか来ないけれど、この近所にいつも鹿さんが屯しているところがあるそうです。
    散歩の時にも居るかしら?

  3. 2013/01/19 22:30
    犬や猫の足跡ではなく、鹿とはすごい!!
    大自然ですね。
    2013/01/21 13:12
    鹿だけではなくカモシカを見たときには驚きました。(゜o゜;

  4. Rui
    2013/01/22 08:48
    ソラマメ号が埋もれてるぅ~~。
    本当に寒いんですね。
    鹿さんもお散歩してくるなんて・・・
    2013/01/22 11:50
    はい。とっても寒いです。

    お散歩代わりに毎晩カーヴィーダンスを続けています。
    Ruiさんのお蔭。 寒くても運動はしなくては(*^o^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/papaveri/trackback/143326

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース