春、まだ浅く

テーマ:ブログ
3月27日 雪のち晴れ

朝起きてビックリ(゜ロ゜)
辺り一面真っ白です。

花いっぱいの綺麗なお庭の様子をブログで見たり、桜が散りかけている、という便りを聞く中で、日本も広いのね~、って感じます。

クリスマスローズはまだやっと新芽を出し始めたところ


そんなわが家にいち早く春を告げてくれるのがクロッカス花


そうそう、先週の金曜日にヴィオラの苗を植えたのですが、土曜の朝見たら根が土から抜けて花が食い荒らされていました。
素早さに感嘆!!
植え直して、また食べられるとイヤなので根付くまでネットをかぶせることにしました。
花を食べられ淋しくなったスミレです。



今晩の試合楽しみですね。サッカーボール
不可解なジャッジメントだけはありませんように、とドキドキしながら見ることと致しましょう。
ガンバレ・ニッポンアップ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/27 07:46
    真っ白って、咲き始めた花たちもビックリですね(*_*)!

    ニッポン、残念・・・(T_T)
    2013/03/28 01:12
    ヨルダンのほうが積極的に試合を進めていましたものね~トホホ
    (><;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/papaveri/trackback/148212

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース