風邪で寝込んでしまいました。

テーマ:ブログ
12月8日 雪

とっても寒い朝でした。ペンギン

でも、こんな中でどの薔薇も不思議と葉を落とそうとはしません。クローバー

大丈夫なのかしら。
夜中には氷点下7~8度にもなるのに雪クエッションマーク

スノーマン1イタリアンパセリもヴァイオレットも雪の下で結構元気そうスマイル(女の子)



ビニールハウス内には前日のうちに寒冷紗を取り付けました。

糸で吊ったり、針金を使ったり・・・苦労した結果、洗濯ピンで止まることが分かりました。ひらめいた

嬉しいことにこの朝、周囲に比べて内部は明らかに暖かです。


この日は土作りをする予定だったのに、なんと鼻水、くしゃみ、悪寒、そしてこの気力のなさ・・・エーン(女の子)
熱も出たのでベッドに直行飛行機お休みなさい。zzz


12月12日 晴れ

一昨日、友人にクリニックに連れて行って頂いたお蔭で熱も下がりまずまずの体調。
もう1日2日はくま寝ていたかったけれど、昨日はあっら~バイク急ぎの仕事が・・・・
普段からの行いがよほど悪いからと観念してパソコンオシゴトに励む。汗(女の子)
途中、パソコンの調子が悪くなりムカッ大いに焦る一時もありましたが病気(女の子)、どうやら仕事は完成。チョキ
結果、すっかり元気になりました。
でも、昨晩は徹夜月

そのお蔭で仕事部屋の窓から素晴らしい朝焼けが見られました。
左端の木々の後ろにうっすらと白く見えるのは富士山です。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/13 07:59
    よくなって、良かったですね(^^)/
    まだまだ、お大事に!

    しかし、寒そう(>_<)
    2012/12/13 14:51
    ありがとうございます。

    パパさん何時もお忙しそうですが、風邪にならないよう充分栄養を摂って備えて下さいね。(^▽^)

    金沢も寒そうですが、こちらは日中でも日陰は氷点下です。

  2. 2012/12/13 09:10
    実は。。。
    咳が2週間ほど、とぎれとぎれに続き、、、
    おかげで脇腹が筋肉痛になりました!>▽<//トシデス。。。\(-_-;)
    2012/12/13 13:17
    とても活動的でいらして、お具合が悪いとは思いませんでした。(・_・)(._.)

    無理をせず、お大事になさって下さいね。。。♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/papaveri/trackback/141119

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース