小鳥の声で目覚めました。

テーマ:ブログ
12月1日 


外は氷点下。
早朝、小鳥の声で目覚めました。
音符アップラソラソラソラソダウンドレミレ・ドレミレ・ドレミレ・ドレミレ・ドッドドッドドッド~音符何度も何度も繰り返して歌います。
寒くはないの?冬は麓で過ごすのじゃないの?
それにしても賑やかな歌声。いったいどんな鳥でしょう。

友達とランチをしに立川に行きました。
思った以上に都会です。
ガーデンレストランでお食事。
カメラ持って行ったのについ撮るのを忘れて、デザートのシフォンケーキで思い出しました汗(女の子)
チョコレートで文字をデコレート。クルミ入りで美味しかった。ブドウを斜め半分にカットして繋いだハートが可愛かったです。ショートケーキ

お店もおしゃれだし店員さんがすごく可愛くて丁寧で感じよかった。
友人とは半年ぶりで話は尽きないし、たまには電車都会出ると楽しいわ~ハート2音符


昨日リゾナーレで買ったデコレーション、森で拾った松ぼっくりに金粉まぶして作った飾りと今日ユザワヤで買った綿でクリスマスツリーを飾り直しました。


クリスマスツリー2賑やかになって\(^o^)/




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/02 01:03
    小鳥の声で目覚めるって、なんか素敵ですね♪
    子供の頃は 鳩の鳴き声がうるさいって、よく布団の中で思っていました(^^;

    ツリー、華やかになりましたね(^^)v
    街も家もクリスマス一色ですね♪
    2012/12/02 23:33
    春から夏にかけては色々な鳥が鳴いていましたが、この季節では珍しいです。

  2. 2012/12/02 09:38
    これ一羽の鳥の鳴き声の音程ですか~♪(・・)
    どんな鳥さんか見てみたいです>▽<。。。

    シフォンケーキ、拝見させて頂いて、、、
    ありがとうございます(#^.^#)


    八ヶ岳、雪はまだなのですネ♥
    2012/12/02 23:32
    一羽ですよ~。
    すっごく賑やかに鳴き続けていました。♪
    近くに居るはずなのですが、見えませんでした。

    次はいつ来てくれるのかしら・・・・
    そうそう、夕方雪が降りました。
    直ぐに溶けましたが、今年は寒い冬になりそうです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/papaveri/trackback/140418

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

フリースペース