清里の秋、そして、今日の庭

テーマ:ブログ
晴れ
朝方は霜が降りて風がペンギン冷たかった!

清里にある牧場公園、午前中の景色です。

ここからの景色は広大。さわやかでいつ来ても深呼吸したくなります。

そして、キープ農場から見た富士山です。

稜線がくっきり見えました。
ア~富士山ハート2ハート1
見えると何故か嬉しくなっちゃうんです。音符


そして、今日の庭。

今年最後まで花を付けてくれるバラはロイヤルサンセットとカクテイルです。
(Oh my God! デジカメピントが合わない!!どうしても合わないパニック(女の子)



カクテイルは5月末から絶え間なく咲き続けてくれました。
とても感心な優良児ですが、そろそろお休みしましょう。

今日は防寒用にバラの苗におがくずと藁の布団を掛けました。
もう少し寒くなったら寒冷紗で囲ってあげます。

南向きに開けた私の庭は晴れが暖かで、フェンネルが未だ花を付けています。



芝桜って秋にも咲くのでビックリビックリマーク

他にもこんな花たちが。












そして、野草園(と私が呼ぶ)一角では




本格的な冬が来るまではまだまだ楽しめます。
今日も心地よい秋の一日ですスマイル(女の子)












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/11 00:22
    清里・・・良く耳にする地名ですが、関東方面ほとんど分からない関西人です\((-_-;)))。。。

    富士山♥どなた様のブログで拝見しても、ステキで嬉しいです♥
    私も大好きです(#~.~#)~♥


    ピント☆後ろの土とか葉にあっちゃってますね~^_^;。。。
    ちょっと面倒ですが・・・
    一度、ズームした時・・・
    アップにしたい目的にピントが合うまで・・・
    じ~~~っと気長にシャッター押さずに待ってる☆
    そのうちピタリと合う時が、必ずやおとずれるでしょう~。。。
    って、ナンかの占い見たい?!!>▽<。。。。。
    2012/11/12 23:21
    えー(゜o゜; ずーっと待っていれば良かったんですか~
    明日試します。 ありがとう☆
    楽しみです(*^o^*)


  2. 2012/11/11 11:01
    清里からの富士山、最高ですね(^^)/
    結婚前に妻と遊びに行ったのを思い出します!
    2012/11/12 23:40
    ロマンチックな思い出がおありだなんて、嬉しいです(*^o^*)

  3. Rui
    2012/11/12 09:27
    素晴らしい景色ですね~。
    空気が澄んでいるのが伝わります。
    そちらの冬はやはり寒いのですか?
    2012/11/12 23:39
    去年初めてこちらの冬を経験しました。
    外は氷点下15度位になります。
    家の中は寒冷地仕様なので意外と暖かですが・・・

    そして、どの季節も良いけれど冬の美しさは格別です。♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/papaveri/trackback/138938

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース