ドウダンツツジを植えました。

テーマ:ブログ






快晴
我が家の庭には秋はイイナ~ハート2綺麗だなと感じさせる植物がパニック(女の子)ない。

そこで、ドウダンツツジを植えることにしました。

お店に行って土に植わっている木を指さすと店員さんが堀り上げてくれます。
私が選んだ第一候補は直ぐ直前に[売約済み]。私の後にも掘ってもらっている人が居たので、これが本日の売れ筋商品なのでしょうね。スマイル(男の子)

そうそう・・・新しいカメラを買いました。
オリンパスVG-110。ご近所の方が持っていらしたのを見て決めました。

エプロンのポケットにも入るのが気に入ったのですが、ピントがめちゃめちゃ合わせにくいです。 今に慣れるのかしらクエッションマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/04 12:24
    秋に『赤』☆0☆///。。。ステキ♥

    みなさま、お考えになる事はおなじ。。。って事なんでしょうか^_^;。。。


    カメラ、毎日使ってると、理屈抜きで?!慣れるんじゃぁないでしょうか・・・
    私もそうですから!!!>▽<。。。
    2012/11/04 22:05
    カメラ、お陰様で少し慣れました。

    って言うより、近所の方の「もともとピントは無いんだよ。大体どこでも同じように写るから...」という言葉に納得して撮ることにしました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/papaveri/trackback/138508

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース