トマトに隠れてピメントが・・・

テーマ:ブログ




トマトの陰でピメントがこんな立派な実を付けてました。

トマトの茂みを整理して発見!

アバウトにデジカメ狙って撮ったにしては綺麗に撮れているでしょうスマイル(女の子)

ピメントはガスで皮を焼いた後にワインビネガー少々、塩、粒こしょう、オレガノ、そして、ひたひたになる位のオリーブオイルに浸けてピクルスにします。




今晩は冷えそうなので、少し早いとは思うけれど、ブルーベリーの苗木とジャストジョーイにおがくずとわらのお布団を掛けました。(その写真はボケボケに撮れたのでボツパニック(女の子)


それから、冬までに自転車と耕耘機を入れる物置を作りたいので、その予定地のあたりを鍬で掘り返して雑草抜きをしました。6畳ほどの地面を掘り返したらそれだけで疲れてしまいました!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/02 00:32
    おニューのカメラ?!!

    ステキに撮れていますね~~*

    雪が降るまで、すべき事がたくさんおありなのですね・・・
    お疲れでませんようにね(^o^)丿~♥
    2012/11/02 09:40
    ありがとうございます。
    携帯をあちこちいじってたら画面が少し明るくなり、おぼろげにどの辺が写るのか見えるようにました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/papaveri/trackback/138307

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

フリースペース