予選突破!

テーマ:ブログ
寒い一日でした。

現場ではなく体育館が・・・。

今日は朝から体育館で息子さんの

フットサルの試合を観戦してきました。





オザキスポーツ杯福井県フットサル選手権大会。

決勝までコマを進めればTV放送が待っているスマイル(男の子)

その前に予選を勝ち抜かなくてはなりませんが

くじ運が悪く先日行われた大会の2位~4位が

同組に入る「死の組」を1位通過しなくてはなりません。

ほとんどあきらめていた試合結果はというと・・・。

なんと2勝1分けの同率首位で得失点差勝負になり

見事1位通過を果たしましたクラッカー2

バンザ~イニコニコ(男の子)





チームのみんなよく頑張ったねぇグッド

これで決勝トーナメント進出です。

次の試合が楽しみだぁ。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/14 17:40
    死の組、突破おめでとうございます(^^)/
    テレビ放送が楽しみですね♪

    リハビリも頑張ってください!!
    2015/02/16 08:39
    なんとか予選突破できました。
    しかし決勝トーナメントの組み合わせの発表があり
    優勝候補と2回戦であたってしまいます。
    出来れば決勝でやりたかったです・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/191215

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク