プチ誕生会しました。

テーマ:ブログ
今日もいい天気に恵まれた坂井市です。

でも寒かったな病気(男の子)

今日の寒さとは裏腹に昨晩は温かい夜でした。

心がねニコニコ(男の子)

息子の誕生日バースデイケーキ

職人さんにプレゼントをもらいました。





中身は本や電子ダーツでしたスマイル(男の子)

ダーツはまだうまく投げれませんが・・・。

そして夕食は仲の良い友達を誘ってのプチ誕生会。

夕食2時間前に息子が決めたのですが・・・汗(男の子)

食べ放題の焼肉屋さんに行きましたニコニコ(男の子)

まずはお祝いしてくれた友達を紹介しますね。

帽子をかぶった色白の子・・・じゃなくおっさん?





金色の骸骨君・・・。





ライオンさんと・・・





お猿さん(息子さん)





焼肉屋さんでは誕生日を祝って乾杯。





流石食べ盛り・・・がっついてましたニコニコ(男の子)





デザートも次から次へと注文。





ん~食べ放題は気楽で最高だグッド

しかも小学生は半額だしね。

子供達の食いっぷりとは裏腹に

野菜のおつまみとマッコリでまったり・・・。





済州に行った時のマッコリには負けますがスマイル(男の子)

友達と迎えられた10回目の誕生日。

いつまでも仲間は大切にこれからも思い切り

楽しく過ごしてくださいねウインク(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/29 10:14
    息子さん、おめでとうございます(^^)/
    友達に祝ってもらうのって楽しそうですね!
    食べ放題、最高!
    2014/10/30 18:11
    パパさんありがとうございます。
    たくさん友達がいるっていいですよね♪
    食べ放題、子供達も喜んでくれました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/185243

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク