お盆休みの事。

テーマ:趣味・遊び
お盆休み明けとなった今日は

なまった体にはきつい日となりました。

暑かったなぁパニック(男の子)

まさに残暑がきびしい坂井市でした。

さてとりあえずお盆の休みの事を書きます。

お墓参りを済ませ家族で出かけました車

何回ブログで書いただろう・・・。

いつものお店。





大阪十三「ねぎ焼やまもと」さん。





相変わらずの行列でした。

それでも食べたいスマイル(男の子)





ビールが進みますビール

そしてこちらもいつものお店。

阪急電車に乗って向かいます電車

神戸三宮「ステーキランド」さん。





相変わらずの行列でした。

それでも食べたいスマイル(男の子)





ビールが進みますビール

このお店も最近は定番になりました。





大阪梅田「KAMO」さん。

サッカー用品専門店サッカーボール





滞在中近くに住む親戚と合流し久々にお食事食事

大阪豊中「三田屋本店」さん。





この日の為に予約していてくれました。





三田牛の専門店です。





またステーキでした・・・汗(男の子)

流石に足の親指が気になってきた・・・病院

最終日。

近くに住む別の親戚と合流し久々にお食事食事

結構大阪には親戚が多いんですニコニコ(男の子)

こちらも定番のお店に行きました。





お肉続きでしたので魚がうまかったアップ








ということでただ食べに出かけたお盆休みでした。

でも親戚にあえてよかったニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/19 10:34
    いつものグルメコースですね♪
    最高ですね、どれも旨そう~(^^)v

    私も大阪で 食い倒れをしたかったんですか・・・
    バイクの移動は暑さに負けて・・・
    しばらくウロウロしていましたが、長男のアパートに逃げ込みました(>_<)
    2014/08/19 14:54
    ツーリング、お疲れ様でした(^_-)

    大阪に行くたび毎回同じような画像ばかりでごめんなさい(^_^;)
    グルメというほどではないのですが安くておいしいものばかりです!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/181144

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク