燃え尽きました。

テーマ:地元坂井
8月に入り益々暑い日が続きます。

そしてこちらも熱い夏祭りが3日に開催されました。

かがしロード。





この日の為に何か月という時間を費やした

かがしも何とか展示することが出来ました。

既にテレビなんかでも取り上げられて

何度か映し出されましが一般の方々が

直に見れるのは初めてです。





運搬車で運びだし展示しました。

夜になると目が光ります。





のちに坂井市内の交差点に展示され

「龍の交差点」と呼ばれることになるでしょうスマイル(男の子)

さて祭り当日はたくさんの人で賑わいました。

私たちが出店しているブースも大忙し。

名物の焼き鳥。





冷たい生ビールやジュース。





B-1グランプリにも出た辛み蕎麦。





せっせと焼き鳥を焼き上げる裏方さんたち・・・。





夕方にはすべて完売という売れ行きアップ

かがし制作も含めて「創青塾」がより結束を

固めることが出来ましたグッド

その日の疲れも残ったままですが

深夜までプチ打ち上げビール








何か月もメンバー達と夜な夜な過ごした日々でしたが

今日からはあまり会えなくなるな・・・。

少しさみしさを感じながらしばらくは家族と一緒に

ゆっくりとした夜を過ごそうお茶





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/06 08:26
    お疲れ様でした~
    龍・・・実物は凄いスケールなんでしょね!
    常設展示されるんですか・・・
    いつの日か目にすることが出来るかなぁ♪
    2014/08/07 16:59
    パパさん、お久しぶりです♪

    龍、坂井市の県道に常設予定です。
    ツーリングの時は是非坂井市の県道を通ってください(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/180573

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク