管理。

テーマ:ブログ
日中の暑さも和らぎ涼しく感じる

時間帯からの更新です。

今日も相変わらず公園や工場の

維持管理作業をしてきました。

芝刈。





ていうか草刈り。

でもなく樹木の伐採といったほうがいいかも・・・パニック(男の子)

去年秋から芝管理はしていませんが

いつのまにか木まで生えているとは汗(男の子)

工場の裏に位置するところなので

たぶん誰もきずいていないのだろう・・・。

今年はしっかり管理しなきゃ汗

個人のお客様邸のメンテもしっかりしなきゃね。

古くなった支柱の撤去と新設。





鳥居型にしてみました。





さて話は変わり先週の週末の事から。

土曜は息子さんの通う学校の運動会。

今年はPTA役員として来賓席での応援となりました。

さすが本部テントの中。

一番いいポジションで息子さんの徒競走が見れました。





なんと足かけ4年目で初めて1位でのゴールクラッカー2





息子さんもご機嫌みたいだスマイル(男の子)

他にもデカパン競争たるおもしろいものとかありましたスマイル(男の子)





土曜は風もあり気持ちのいい一日だったなぁ。

そして次の日の日曜も息子さんのサッカーの応援に。

今年新しくできた競技場での試合。





全面人工芝のサッカー専用競技場。

昔は雨が降ると水たまりのある中泥んこになり

サッカーをしていたのに今の子たちは恵まれてるなスマイル(男の子)

残念ながら息子さんが出場した試合結果は

2戦2敗でしたプンプン(男の子)

まだまだだなっ走る





これからの季節は暑くなり見ている親御さんも

大変な時期になりますがこちらのほうも

しっかり管理しなきゃねアッカンベー(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/28 07:50
    徒競走、1位おめでとうございます(^^)/

    凄い施設で サッカーできるんですね!
    学童野球もそうですが、最近の学童スポーツは恵まれていますね(^^)
    2014/05/28 17:42
    決して走るのは早いほうではないのになぜだろう・・・。

    4年後の国体に向けていろいろ整備されてるらしいです。
    仕事は全然今のところ絡みませんが・・・(涙)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/176895

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク