11回目は。

テーマ:ブログ
3月も今日でおしまい。

そしてあの国民的番組『笑っていいとも!』も

同時に放送が終了します。

なんか1つの時代が終わった感がするのは

私だけでしょうか・・・エーン(男の子)

それはさておき昨日の3月30日は

11回目の結婚記念日でしたスマイル(男の子)

たしか10周年だった昨年は沖縄旅行だったな。











今年は節目の年ではありませんが

日曜日と重なるという事もあってプチ旅行。

行先はちょくちょく行っている大阪ですが・・・。

行くたびに毎回同じところの同じような写真汗(男の子)





十三のねぎ焼き『やまもと』本店でねぎ焼きを食べて

阪急電車で神戸三宮駅近くの『ステーキランド』さん。





いつもと同じ980円のランチです。





そしてまた阪急電車で梅田まで戻り

またねぎ焼き『やまもと』梅田店でねぎ焼き汗(男の子)





おつまみのイカ塩焼きもおいしいです。





まさに食い倒れ・・・パニック(男の子)

奥様は上機嫌ですが・・・スマイル(女の子)

あと増税前ということで息子さんの

サッカー用品もお買いもの。





サッカー用品専門店『KAMO』さん。

4階建てのビルにサッカー用品だけがズラリ。

スパイクとボールを購入しました。





メッシや香川モデルだとか・・・サッカーボール





ん~でも実力がなぁエーン(男の子)

そう言えば最近あったあの火事現場にも。





十三西口にある飲食店街。

大阪に行くと必ずこっそり夜中に部屋を抜け出し

一人で立ち飲みしにいく場所。

『しょんべん横丁』

ブルーシートで覆われて現場は見れませんでした。

もうあの昭和の匂いのする飲食店街で

飲むことができないのだろか。

今日はそんな少し切ない気持ちと

食べすぎで少し胃もたれをしながらのブログでした。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/01 16:51
    造園やさん
    ご結婚11周年、おめでとうございます。
    3/30って覚えやすいですね。
    お子さまもスクスク成長して、ほんと、子供の成長って早いですね。

    それにしてもステーキ!!
    ぶ厚くって食べごたえありそうっっ。
    2014/04/01 17:28
    ありがとうございます♪
    子供の成長が早すぎてあっという間に生意気なガキに育ちました(^_^;)

    食べごたえありですが妻にはまだまだ足りないようです・・・(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/173537

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
87位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク