寒かったみたいですね。

テーマ:仕事
今日もシトシト寒かった~パニック(男の子)

と従業員さんが言ってました汗(男の子)

私はダンプで資材運搬でしたので

あまり寒さは感じなかったんですけどね。

片道30キロぐらいの所を行ったり来たり

エアコンつけながら運転してただけニコニコ(男の子)

お庭の仕上げの砂利をプラントまで。





福井の造園屋さんとかエクステリア屋さんは

大体家周りやスリット目地材には

この砂利を使うのでは無いですかね。








化粧砂利として見た目もいいですし

雑草の抑制や防犯砂利にもいいと思いますしね。

しかし暖かかったのもつかの間・・・。

明日はもっと荒れるみたいだし現場作業なんだな。

明日の事はあまり考えないで

今日も忘年会に今から出かけますよお酒




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/20 17:48
    今日もお疲れさまでした。
    化粧砂利って結構値段高いんですよねー。
    ここら辺では富士山スコリアを良く使っていますよ。

    今夜あたり忘年会のとこが多そうですよね。
    楽しんできてくださいねー。
    2013/12/21 17:19
    へぇ~富士山スコリアっていう化粧砂利があるんですか。

    もしかして砂利も世界遺産・・・(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/167344

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク