休憩時の事。

テーマ:ブログ
冷たい雨が一日中降っていた坂井市です。

たまに登った木に足を滑らせたり

枯れ死している枝が折れたりと

冷や汗をかきながらの剪定作業でした。

休憩はすぐ近くにある道の駅で一息。

車内で缶コーヒーを飲みながら休んでいると

前には見たことのあるトラック。





ん~目





おぉ~花屋の社長さんだメガネ





うわぁ~ドアップの画像・・・汗

野菜やお花など坂井町の特産物を売っているお店に

配達に来てたんだな。

一応愛想で一声かけました。

私「儲かるの~」スマイル(男の子)

社長さん「ほやってぇ~」ニコニコ(男の子)

といいながら満面の笑みを浮かべて

次の配達先へと消えていきました走る

えっ・・・。

ここはとりあえず「ボチボチやなぁ」とか

「そんな事ないよ~」と言葉が返ってくると思ってたのに汗(男の子)

あぁ~いつかは私もそんな言葉を普通に言いたいエーン(男の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/19 17:18
    やっぱり!そちらも雨だったのですね。
    ほんと、冷たい雨でお疲れさまでした。

    ドアップの花屋さん、迫力ありますねー。
    2013/12/19 18:28
    ありがとうございます!
    ドアップで見せれる顔じゃないんですけどね(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/167231

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク