熱戦と熱唱。

テーマ:ブログ
いやぁ~久しぶりの更新になってしまいました。

先週の天気が嘘のように今週はいい天気が

続くみたいです。

仕事の方も少しははかどるかな。

剪定の現場も天気がいいとやりやすいスマイル(男の子)





雨でできなかった庭園工事も再開。

おぉ~左官屋松永君も久々に登場。





こちらの現場はアプローチや駐車場の土間打ち。








天気がいい間が勝負だなグッド

話は変わり先週末の出来事をかるく報告。

またまた行ってきましたサッカー観戦サッカーボール

大阪長居スタジアムでの日本代表戦。





近かったのでつい行ってしまいました車

今年に入り3度目の代表観戦。





すっかりはまってしまったみたい。





しかし生観戦は迫力ありますニコニコ(男の子)





点が入ると約4万7千人が総立ち。





観戦に行ってやっと代表・・・勝ってくれましたクラッカー2

試合のMVP選手汗





観戦後は気持も高ぶり家族3人で初めてのカラオケマイク





小3のくせに「嵐」の歌を熱唱してました汗(男の子)





私はカラオケが嫌いなので歌いませんでしたが

息子さんと奥様は楽しかったみたいですよニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/10 19:14
    レベルの高い試合を見ていますね~(^^)/
    息子さんも サムライブルー似合っていますね!
    目指せ、東京五輪で日本代表!

    サッカーといえば 天皇杯。
    JFLのツエーゲン金沢が J2の横浜FCに勝っちゃいましたね(*_*)
    2013/09/11 18:09
    レベルの低い私たちがレベルの高い試合・・・見てます(>_<)

    ツエーゲン、凄い!
    福井代表のサウルコス、J1の磐田に大差で負けてました。
    石川に頑張ってもらいたいです♪

  2. 2013/09/10 23:41
    台風の影響で広島も連日雨でしたが今週は金曜日くらいまで天気は良いみたいです。

    雨が連日続くと困りますね~( ノД`)
    2013/09/11 18:14
    天気に左右される仕事、辛いですね。

    最近はだいぶ元気が出てこられたみたいで良かったですね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/160788

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
57位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
38位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク