お盆の出来事・・その3

テーマ:趣味・遊び
時間帯によっては一時雨の予報が出ていた

坂井市ですがまったく降りませんねぇ。

ただ蒸し暑いだけ・・・パニック(男の子)

午後からは急ぎの見積が入り

エアコンをかけながらの仕事でしたけどスマイル(男の子)

さて今日もずっと引っ張って書いている

お盆の出来事を書きます。

流石にこれ以上はしつこすぎて引っ張れませんので

今日でおしまいにします。

旅行最終日ははとバスに乗っての観光でしたバス

横浜方面へと向かいます。

最初はランドマークタワーに行き展望台に上りました。





港町の風景はなかなかのもんです。

下をのぞくとこんな感じですよ。





高いっ目

そしてお待ちかねの昼食は定番の所です。





中華街でおいしい肉まんや麻婆豆腐なんか頂きました。

中華街は中学校の修学旅行依頼かもスマイル(男の子)

ツアー最後の工程は八景島シーパラダイスペンギン





イルカショーやジェットコースターなんかでも楽しみました。

あっという間のはとバスツアーも終わり

東京駅から電車を乗り継いで空港まで。

ここまでが旅行の出来事です。

お盆最後の日曜は旅行疲れと寝不足の目をこすりながら

朝早くラジオ体操をしている小学校のグランドに。





実は交通指導員として反射材や交通安全のチラシを

配布しに行ってきました。





終了後も休むことなく次の予定の場所まで。





友人家族らが集まり海でのBBQです。





もちろん生ビールのサーバーはあの人のところで。





いやぁ~やっぱり屋外で飲むビールは最高ですねニコニコ(男の子)





子供達も気持ちよさそうアップ





最後はスイカ割で子供たちは盛り上がっていました。





毎年の事ですが夏季休業中は意外に

身体を休めてないのに改めてきずきましたわ病気(男の子)

来年は家でゆっくりしようお茶







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/21 19:06
    お疲れ様でした(^^)/
    ビッシリの予定、疲れが残りませんでしたか?

    まぁ息子さんが付き合ってくれるうちは 全力で遊ぶのもイイですね♪
    2013/08/22 17:11
    はい、仕事よりも疲れました。
    しかもお金は出ていく一方ですしね(^_^;)

    息子さん、いつまで付き合ってくれるのでしょうかね(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/159414

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク