御簾垣で工程ミス。

テーマ:仕事
暑い日が続きますね。

大した内容の仕事はしてないのに

外にいるだけで体力が奪われ

こんな時間になるころにはバテバテパニック(男の子)

お盆前ということもありずっと剪定作業が

続いています。

ひじを痛めていたこともあり少し遅れてるかなペコペコ

他にはこんな現場の応援にも行っています。





天然竹を使った御簾垣。

久しぶりの天然物での作業は思ったより進まない汗(男の子)

最近はアルミ柱に人工竹の施工が多くなりましたからね。

施工時間もかなり違ってきます。

それにこの暑さだからですかねぇ・・・工程より遅いエーン(男の子)





頑張ってはいるのでしょうけどね走る

でも本物はやっぱり本物だな。





見た目もやわらかく落ち着きますねスマイル(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/09 07:52
    本物、イイですね(^^)v
    2013/08/09 18:04
    はい、手間はかかりますがかかった分だけいいかも♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/158711

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク