スイカの苗。

テーマ:ブログ
今週も始まりました。

梅雨とは思えない一日でしたよ。

今週は雨マークがついていない坂井市です。

この天気を利用して公園の芝除草剤散布や

樹木の防除なんかをしてきました。

このまま梅雨が明けるのかな・・・。

さて今週も始まりは週末の出来事といきましょうかスマイル(男の子)

土曜は普通に仕事でしたが私は

アルバイトとお隣さんの農舎の解体作業。





おっアルバイトさんは随分小さいですね。





あっ私の息子さんだニコニコ(男の子)

お隣さんなのでできるだけお安く・・・汗(男の子)

もちろん危なくないとこだけお手伝いですよ。

それから日曜は地区の子供会の行事。





ん~なんだクエッションマーク

田んぼで子供たちを集めてスイカの苗の植え付け。





スイカの苗ってかわいいですねスマイル(男の子)

観葉植物にしたいぐらいクローバー

大きく甘く育ってほしいです。





ちゃっかり自分用のスイカの苗も植えつけてきましたアップ

出来はまたアップしますね。

お昼からは息子さんのサッカーのお付き合い。





フットサルリーグが始まったらしい。

相変わらずへらへらしてましたが前よりは

少しだけ取り組む姿勢が変わったかな。

それでも家に帰ったら説教してやりましたけどプンプン(男の子)

楽しみながら真剣に・・・。

息子さんには言ってる意味が難しかな汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/24 19:07
    息子さん、お手伝い 偉いですね(^^)/
    そのうち、片腕になるんでしょうね(^^)v

    スイカ、見事に実がなるとイイてすね!
    収穫、スイカがり? テンションあがりそうですね♪
    2013/06/25 17:41
    片腕・・・それまで頑張れるかな(>_<)
    息子さんには広い選択肢残してあげたいですね。

    スイカ、おいしく出来上がってほしいです♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/155181

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク