日本代表戦観戦。

テーマ:趣味・遊び
こちら坂井市は気持ちいい風が吹き

仕事もやりやすかったです。

雨もしばらくはなさそうな気配。

土間打ちの現場も今日から続きます。





しかし昨日は梅雨入りしている

愛知県まで小雨の中のサッカー観戦に行きました。

キリンチャレンジカップの日本代表対

ブルガリア代表戦サッカーボール

まずは思いっきり応援するために

体力作りの為のランチ。





冷えたビールがおいしかったなぁニコニコ(男の子)

豊田市にある豊田スタジアム。





サッカー専用スタジアムはピッチもすぐ近くで

選手も近くで見れました。

メインスタンド側の19列目。





出場しないはずのこんな人まで見れました。





まさかねっ汗(男の子)

試合後のインタビューを受ける息子さんクエッションマーク





気合を入れてフェイスペイントも。





選手入場時にはテレビでは分からない

4万人の大声援がスタジアムに響き渡ります。








後半になり長友選手登場スマイル(男の子)





試合後は選手がピッチを回ります。





あまりうれしそうな顔はしてませんでした。

っていうか負けるなよなビックリマーク

まぁ親善試合だから次のワールドカップ出場を決める

オーストラリア戦で勝ってくれればいいのですがねスマイル(男の子)

しかし初めての日本代表の試合観戦は

思い出に残ることでしょうニコニコ(男の子)

またチャンスがあれば観戦したいなグッド
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/31 18:19
    イイですねぇ~ なかなか代表戦って観れないですよね!
    テレビとは全然違う迫力があるんでしょうね!
    勝てば最高でしたけどね(^^;
    2013/06/01 16:02
    代表戦、ほんと迫力ありました。
    せっかく観戦しに行ったので勝ってほしかったですね(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/153256

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク