骨が折れます・・・。

テーマ:ブログ
週明けの月曜は午後から雨模様。

しかもめちゃめちゃ風が強い。雨

今週も一発目は週末の出来事から。

とはいっても昨日は家でゴロゴロと汗(男の子)

土曜はまたまた奥様が外出の為

食事はありませんでした。

いよいよ男飯を作る時が来ましたかね食事

しかし残念ながら息子さん・・・

「パパの作る料理はおいしそうじゃなさそう」

なにぃ~と少しむかつきましたが

作るのもめんどくさいしね汗

結局は前と同じパターンで近くのホルモン屋さん。





肉を見ると相変わらずいい顔だ汗(男の子)





しかし肉ばっかり食べているのでもう少しお魚を

いっぱい食べて欲しいのですがねプンプン(男の子)

カルシウムをとらないと骨が丈夫に

ならないんだけどなぁ・・・。

骨を強くしないとすぐに骨がおれるんだよエーン(男の子)





ん・・・。





えっ・・・。





ありゃ・・・。


足首の骨にひび病院

それをかばって靭帯も少し爆弾

しかも普通に地面でジャンプしただけって・・・かえる

大好きなサッカーとかでの怪我ならまだしも

ただ遊んでての怪我。

ギブス生活始まりました。

今日から私の酒のおつまみの小魚くん

食べさせます。(それと牛乳とねアッカンベー(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/18 18:56
    アラマ!大変だぁ!

    脚立や樹木から飛び降りる事もあるし、こんな事で骨折では前川造園の後継者不安やの〜(-_-;)
    2013/03/19 15:47
    後継者・・・実は学校の先生になってほしいのですが。

    やっぱ公務員でしょ(^_^;)

  2. 2013/03/18 20:55
    いゃぁ(>_<)、でもひょんな拍子に折れちゃうんですよ(-_-;)
    私も小2で遊んでる時にやりました。
    高2では柔道の部活中に・・・

    折れた所は強くなる?
    でも、カルシウムは摂った方がイイですね(^^)/
    2013/03/19 15:50
    パパさんも小2のときですか。息子も小2です。まさか柔道部には入らないと思いますが・・・あっ、野球部ではなかったんですね?

    カルシウム、大事ですねぇ(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/147634

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
53位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク