おばちゃんに下手だと言われました・・・。

テーマ:仕事
今日もいつもより遅い更新となりました。

さっきまで小学校で地区委員会の

会議がありましたので・・・パニック(男の子)

とうとう順番が来てしまいましたね。

まぁどのみち1回か2回はまわってくるし。

それにしても割振りされた私の委員会は

わずか20分程度で終了。

来年度の委員長をくじ引きで決め

速攻で終わりなんて思ったより楽でしたアップ

楽じゃなかったのはこちら。





早朝から土間コンの準備に追われ

約20㎥を打ち込み汗

皆さんお昼も食べずに頑張ってくれましたペコペコ

私は別物件の材料引取りで一旦戻り

しっかりお昼は頂きましたけどペコペコ

久しぶりに自分で芝を積み込みましたが

芝をコンベアーに積み込むおばちゃんから一言。

「久々にこんな下手な積込み見たわ~」

「あんちゃんアルバイトの子か~」

・・・・・・・・。





普通この量なら余裕で乗り切るのに

今にも崩れ落ちそうな積み方・・・汗(男の子)

まぁいいかぁスマイル(男の子)

話は脱線しましたが土間打ちの現場。








生コン車もすでに4回目汗

久々の登場です。





左官屋の松永君。

今日も口の悪さは全開でしたよエーン(男の子)

それでもすることはしてくれます。

こんな時間でもやってくれてますねアップ





おかげさまで何とか170㎡を完了。

久しぶりに一日で打ちましたわ走る
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/08 07:51
    お疲れ様でした・・・
    20㎥を一気にって大変そうですね(>_<)

    しかし、おばちゃん、はっきり言いますね(^^;
    2013/03/08 17:37
    おばちゃん・・・はっきり言いすぎです(ToT)

    まぁホント積込がへたくそだったんですけどね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/146847

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
57位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
38位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク