水道管破裂!

テーマ:ブログ
晴れの日が続きますね~ニコニコ(男の子)

この調子で来週もよろしくって

お願いしたくなります。

引渡しが迫っている現場の土間の

生コン打ちがありますからね。





まだこんな状態なんですけど・・・汗(男の子)

ついているのか近くには砂利採掘の

現場がありまして残土捨て場が車で3分。

弊社の捨て場まで運搬すると往復30分は

かかりますから時間短縮で効率アップアップ





こちらの排水路は駐車スペースの出入り口になるため

コンクリートの蓋が乗るよう玉石を崩して現場打ちします。





さて今日は打合せのため福井市内までドライブ車

福井駅周辺の道路を走っていると

地上高く電車の高架よりも高くまで上がる水。

水道管破裂だビックリマーク





・・・。

周りは緊迫した様子もなく消防士さんや

ガードマンの姿もスマイル(男の子)

消火栓かなんかの点検ですかね。

あ騒がせしましたペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/28 20:06
    いやぁ~こんな水柱を見ると慌てますよね(*_*)
    やっぱり何かの事故のように思います・・・?
    2013/03/01 08:21
    はい、やっぱり事故でした・・・(^_^;)

    消火栓が壊れたとかで。あれだけの水柱は今思えば以上すぎますもんね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/146328

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク