外食よりも・・・。

テーマ:仕事
今日も降ったり止んだりの坂井市。

毎朝起きると雪模様が定着してきました。

それでも暖かのかすぐ融けます。

今日から新規の現場です。





まずは土間の下地。

掘削して残土処分。

たまにこんなものも処分しますが。





前にも書きましたがこの時期の土間。

この先の天気が気になります。





かなり広いスペースなので何度かに

別けての打ち込みだな汗(男の子)

さて今晩は奥様が地区の婦人会の

総会なので出かけていません。

息子さんと外食。

やっぱり「肉」になる様子です汗

最近外食多いような汗(男の子)

そういえばこんな時一度も自分で

料理したことないな・・・。

一度自分で料理してみようかなスマイル(男の子)

案外奥様より上手に出来たりしてニコニコ(男の子)

外食もいいけどやっぱり家庭料理ですね。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/23 18:25
    男めし、意外と楽しいですよ!
    好きなものしか作らないし、塩分とかも気にしませんでしたが・・・
    最近は野菜多めで、塩分 少な目です(^^)v
    2013/02/24 20:45
    男めし、今度はがんばってみようかな。

    これまでも試そうとしましたが結局お惣菜で済ましてしまうんですよね・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/145985

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク