買い出し。

テーマ:仕事
先週に引き続き今週もまたまた

始まっちゃってますね。

なんだかんだで今月はあまり更新

出来てませんね。(反省です)

週末から月曜にかけての大雪で

かなり現場も遅れてますが今日も

除雪からのスタートでした。

やっぱ駄目だわ~エーン(男の子)

まぁ冬はこんなもんだと少し割り切ってる

自分もいるのですがねスマイル(男の子)

今週もいろいろ行事が入ってますが

金曜に行われる福井県造園組合の

ボーリング大会に参加する坂井市の

業者様用の景品を調達にお買いもの。





前にも書きましたが支部の事務局に

なってしまったのでこんなことも

やらされます・・・。

いろいろ何がいいのか考えましたが

やっぱ職人さんにはこういうところの

景品が一番かと。(予算もないしね)

もちろん県の組合事務局からは豪華景品が

ありますから参加賞みたいなもんでいいんです。

買い物をし人数分に袋別け。





全体では100名以上の参加ですが

坂井市からは47名参加ですので

仕分けも47袋。

しかも一人分に数種類の品物を購入

しましたので詰めていくのが大変でした汗





結構センスのいい景品だと思うので

参加する皆さん期待しててくださいねウインク(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/29 16:33
    買出しお疲れ様でした。
    前川造園さん、たくさん持って帰れる
    ように頑張って下さいよ。
    2013/01/29 17:04
    毎年参加しますが参加賞だけで賞品は持って帰れたことないような・・・。

    今年も自分で買ったこの景品と組合からの軍手だけかな(^_^;)

  2. 2013/01/29 16:47
    ご苦労様です!
    どんな中身なんでしょう?
    参考のために ゲットした物、見せてくださ~い(^^)/
    2013/01/29 17:11
    パパさんのブログのコメントにも書きましたが景品は千円以内の品物ですからね~(^_^;)

    賞品はゲットできたら紹介しますね。これまで一度もゲットしたことないのですけど・・・(とび賞かブービー狙いで頑張ります!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/144140

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク