冬のビーチ。

テーマ:仕事
今日は穏やかな一日の坂井市でした。

その分朝の冷え込みは氷点下の

厳しい寒さでしたけどね。

坂井平野はまだ雪一面です。





こちらは現場近くのビーチです。





夏になると子供連れの家族でにぎわう

「サンセットビーチ」

あんなに熱い砂浜も今は雪があります。

それでも高校生が砂浜を走っていました。

どこかの高校のなんかの部の合宿かな走る

そしてビーチちかくの企業様に門松設置門松





こちらの企業様で角松も終わりです。

弊社でも一番でかい奴です。








今年もありがとうございました。

話は変わり今日の新聞から。





福井の選挙区から出馬の稲田氏。

行政改革担当相・・・。

何をするところかと言うと・・・今から調べます汗(男の子)

しかしなんと福井では12年ぶりの入閣。

女性大臣も初ですねクラッカー2

「福井のおっかさん」

日本の為福井の為頑張ってくださいねニコニコ(男の子)








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/27 18:15
    今朝は寒かったですが、日中は穏やかになりましたね(^^)v

    弁護士の稲田さん!福井の方だったんですね♪
    頭 良さそうですね~(^^)/
    福井県に直接の恩恵がくるポストではないですねぇ?・・・(^^;
    2012/12/27 20:01
    ですよねぇ~・・・。

    それでも何か期待してしまう自分・・・悲しいです。

    せめて・・・一昔前・・・(ごめんなさい)石川県を代表した森さんぐらいにならないと・・・。

  2. 2012/12/27 18:27
    稲田さん凄いの〜

    あの人も、きっと忙しくなりそうです(゚o゚)/
    2012/12/27 19:56
    いやぁ~・・・修景さんよりは忙しくないのでは♪

    今年も終わりに近づいてますが来年もよろしくです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/142060

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク