今日はいい日でした

テーマ:ブログ
日中は汗ばむぐらいの陽気でした。

今日は地元商工会つながりで

お仕事を頂いた現場に行きました。





お仕事を頂いたというよりは

今回は応援と言った方がいいかな。


お隣三国町。

波も穏やかでいい景色です。





現場近くでは雄島も見えます。





半日しか行けなかったですが

こうやってつながっていく事は

ホントいいことです。

テツくん(ヒガシノ造園)ありがとう。

午後からは引き続き石貼りの現場。





まるでパズルを合わせるかのように

職人さんたちが頑張ってますね。

そして今日は息子さんの誕生日。

なんと職人さんからのサプライズで

プレゼントをもらいました。





うれしいのは息子さんより私の方

だったかもねニコニコ(男の子)

ありがとうございました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/27 18:10
    お誕生日、おめでとうございます。
    サプライズって何でも嬉しいですよね(^^)/
    2012/10/29 17:01
    はい、ありがとうございます。

    サプライズ うれしかったです。

  2. 花屋に見えない花屋です
    2012/10/27 20:32
    繋がり・関係性
    315(サイコー)だよな(^_-)-☆
    マヒもいいよーーーー(*⌒▽⌒*)
  3. 花屋に見えない花屋です
    2012/10/27 20:33
    繋がり・関係性
    315(サイコー)だよな(^_-)-☆
    マヒもいいよーーーー(*⌒▽⌒*)
    2012/10/29 17:02
    これからも繋がり・関係性を大事にしていきます♪

    また何かあったらよろしくね(^o^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/138030

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク