筋肉痛の中

テーマ:ブログ
昨晩のソフトボールの試合のせいで

今日は筋肉痛の中お客様のお庭の

剪定作業。

木に登るのもやっとこさ。

試合にも負け今シーズンも残すところ

あと1試合のみ。

今年は散々とした成績でしたので

来年はもっと練習しなくちゃねプンプン(男の子)

現場も少し早く終わったので草刈現場の方へ。





あんなに長かった調整池の草も搬出のみのようですね。





しかし最近は車を何気に走らせていても

パトカーがいたるところで目を光らせています。

秋の交通安全運動期間だからですかね。

もちろん私は安全運転ですので大丈夫。

交通指導員たるものを引き受けていますと

なぜかそうなります。

そして昨日は安全広報パトロールに出勤指輪





制服を着るとやっぱりこうしたくなります。





皆さんも安全運転で事故の無いよう気をつけてねスマイル(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/28 16:56
    制服、似合いますね(^^)/ カッコイイです!!
    2012/09/28 19:40
    ははは・・・恐縮です。

    でもこんなおまわりさんいたら少し引くかも(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/135928

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク