お祭り続き

テーマ:ブログ
先週に引き続きまたまた連休でしたね。

弊社は土曜は通常営業でしたので

夜に息子さんを連れて近くのお祭りに行きました。

子供の頃はこのお祭りを楽しみに

していたものです。




JR丸岡駅の通りで開催される駅前祭り電車




相変わらず息子さんはゲームに夢中です。

まただいぶお金を使わされましたが

年に1度と思えば(親バカです汗(男の子)

息子さんは親の気持ちもわからず

戦利品を手土産に上機嫌。




そして丸岡駅といえば忘れてならないのが

この人。




たびたびブログでも登場しますが丸岡駅を

下車して真ん前に店を構える『丸見屋さん』

祭りごとには欠かせません。

今回も儲けましたね$袋

そしてお祭りは昨日の日曜も行ってきました。

石川県小松市の小松基地にて開催された航空祭飛行機




決してマニアではないのですがやっぱり

まじかで見るとカメラ小僧に変身です。




F-15戦闘機

これはF-何だったっけ?





これはたしかC-1





そしてブルーインパルス。





爆音と共に編隊飛行するF-15




ブルーインパルスは煙を吐きながら

空を自由に飛び回ります。







ん~パイロットになりてぇ~スマイル(男の子)














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/24 17:46
    黒い煙はいて、ユンボとユニックのパイロットしてるじゃないですか!
    2012/09/24 17:55
    最近 そっちのパイロットもしてないような・・・

    もっぱら手元が多くなってきました(^_^;)

  2. 2012/09/24 18:04
    息子さん、大漁ですね\(^-^)/
    センスあるのかな?

    航空ショーは県内なのに、ニュースでしか知りません(>_<)
    ナマは迫力ありそうですね(^^)/
    2012/09/25 17:09
    息子さん・・・いっぱいお金を使っての戦利品。
    全然センスないです(>_<)

    航空祭ほんと迫力ありますよ。
    是非来年は時間があれば行ってみてください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/135646

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク