新米配達

テーマ:趣味・遊び
連休も終わりましたが皆さん楽しみましたか?

私は息子さんの運動会の後大阪にいる

親戚の家に新米を持ってお出かけしました。

大阪には母方の兄弟が3人いますので

お米の量も車のトランクいっぱいでした。

そして大阪に行ったらもちろんここにも寄り道。





「ねぎ焼きやまもと」さん。

やっぱりいつ来てもいっぱいです。

そして次の日はここに寄り道。





神戸の「ステーキランド」さん。

なんといっても安くておいしいのが一番。





たっぷりのガーリックがいいですね。







今回はお米を届けるのがメインでしたが

やっぱり大阪に来るとこうなっちゃいます汗(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/18 21:05
    あのステーキの味思い出すわ〜(^-^)

    また連れてってな!
    2012/09/19 17:44
    また一緒に行きましょう。

    いつものメンバーで♪

  2. 2012/09/19 07:52
    いいですねぇ~♪ 『食い倒れ』(^^)/
    2012/09/19 17:43
    食い倒れ・・・今年だけで5度目です。

    何度行ってもおいしいですよ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/135289

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク