暑い日はやっぱりコレだね

テーマ:仕事
今日も暑かったですねぇ~パニック(男の子)

それでも今はポツポツ雨が降り出しています。
明日の降水確率は90%雨
いよいよ雨が本格的に降りますかねぇ。

明日はソフトボールの試合がありますがたぶん延期。
気にせずにお酒が飲めそうですビール

しかも今晩は従業員さんや職人さんたちとプチBBQスマイル(男の子)
雨が降ってきたので倉庫の中でとなりそうですが
汗を流しながらのお肉とビールもまた格別スマイル(男の子)

これからの季節には最高ですよね。


話は変わり今日の僕の現場は刈込作業の現場でしたよハサミ

広大な敷地面積の県の施設。















刈っても刈っても終わる気がしませんダウン





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/30 17:42
    今回はバリカン投げないように(-_-;)
    2012/07/03 07:26
    バリカン投げる前に持たないのが一番かな。

  2. 2012/07/02 17:32
    こんにちわ!
    いいですねぇ!バーベキュー。
    うちもしたいですが、お庭ですると、、、
    二匹が お肉こぼすの狙ってくるんですよねww
    2012/07/03 07:28
    ワンちゃんたちも交えてのバーベキュー

    想像すると賑やかそうで楽しそうなんだけどなぁ♪

  3. Alexander
    2012/07/26 17:40
    Heck yeah this is eaxtcly what I needed.

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/129302

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
44位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク