志村けんIN金沢

テーマ:仕事
今日もメチャクチャ暑かったですよね晴れ

午前中でシャツもパンツもベチョベチョです汗

昨日夜遅くから飲んだお酒のせいか
いつもより汗が多いような汗(男の子)

遅くなってしまった理由はコレ。







仕事が終わって速攻金沢まで志村けんの舞台を見に車

いつの間にかチケットを購入していた奥様。

何とか間に合いいよいよ開演。








幕が上がりおなじみのバカ殿ニコニコ(男の子)





息子も大興奮です。





時間も忘れ大爆笑の中終わったのが10時前。


それから高速に乗り福井についたのが11時。

そりゃあ晩酌も遅いはずです月

話は変わり今日から道路の草刈入りましたよ。





それと外構現場の進捗状況。


アプローチ





残すところアプローチと車庫土間打ち。

それと2期工事で造園工事が始まります。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/28 21:15
    バカ殿って舞台もやってるのですね~
    やっぱり、全員集合のなごりか・・・
    2012/06/29 13:49
    こんにちわ。

    バカ殿 僕も舞台はこれに行くまで知りませんでした。

    全員集合はやってたんですね。
    それも初めて知りました(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/129128

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク