名勝 東尋坊

テーマ:地元坂井
福井県を代表する観光地「東尋坊」





今日は朝からそこでの作業。

とは言ってもお仕事じゃありません。

坂井市商工会青年部によるイベントに
参加してきました。

なぜなら今日はテレビ東京さんの番組でおなじみ
『元祖 大食い王決定戦』福井予選がある日です。





そこで坂井市商工会青年部が頑張っているB級グルメ
越前坂井辛み蕎麦が予選の食材に選ばれましたアップ



始まると凄いペースでなくなるので一気に蕎麦を
作っていきます。






塾長も今年で卒業したはずの方までもがお手伝い。


そんなこんなでトラブルもなく撮影終了。
TV放送はまだなので予選の画像はアップできませんが
かなりの接戦みたいだったようですよ目

もちろん全国放送されるようですので皆さん
お楽しみにウインク(男の子)
(予選なのでどれだけカットされてるかはわかりませんけど汗




こちらの画像は蕎麦よりも魚釣りのポイントが
気になる皆さん・・・パニック(男の子)


それと何年か前にお仕事をさせてもらった現場写真。



転落防止柵設置の現場。

東尋坊は危ないですからねぇ指輪
























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/26 17:38
    連日の蕎麦ネタ!

    ますます頭の中が蕎麦一色になってきた(>_<)
  2. 2012/05/26 17:43
    いつかまた 一乗のあのお蕎麦屋さん
    一緒に行きましょう。
  3. 2012/05/26 18:34
    大食い選手権
    凄まじそう!!

    放送、楽しみにしてます。
    見られたら・・・
    2012/05/27 09:14
    おはようございます。

    予選でもなかなかの食いっぷりでしたよ。

    本戦が楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/126259

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
23位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク