家族サービス

テーマ:ブログ
4月に入りました。新年度もいよいよ
スタートです走る

慌ただしかった年度末を終え土曜と日曜を
利用して家族サービースをしてきましたよ。

石川県の山中温泉に実家の両親や兄様達を
招待しました。

旅館は『翠明 桂御園』さん。





春休みとあってか家族連れや若いカップル
なんかでにぎわっていて満員御礼でした。


山中温泉というだけあってホテルは山際に
あり横には川が流れていてくつろぐには
もってこいの場所でした。





貸切露天風呂を予約してまずはゆっくり
お風呂に入ってもらいその後夕食会場に。





家族での宴会ですのでもちろんコンパニオン
さんはいませんがその分 うちの息子が
場をもりあげてくれますニコニコ(男の子)





久々の家族旅行はとっても楽しい旅行でしたよグッド


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/02 17:23
    社長もお元気そうですね。
    2012/04/03 17:09
    はい、元気だけはあるみたいです。

  2. 2012/04/18 15:12
    はじめましてガーデンクリーニング石川の池元ともうします!
    最後のお子さんの写真がとってもかわいくてコメントしてしまいました!楽しさが伝わってきましたw
    2012/04/18 16:26
    ありがとうございます。
    親バカですいません(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/121509

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク