もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

サボって、居ました。

テーマ:ブログ
 もう、お盆も 過ぎました。
関東地方には、 秋雨前線が、かかっています。

 じき、秋ですね・・・・。

 トマト 中玉ですが、 土にチカラが
無いので、 ミニトマトです。



で、 ブルーベリーは 
まだ、 なって居ます。 甘いデス。


ちなみに、 手前のごっつい葉は
ラビットアイの 葉ではアリマセン。
隣の ハイ・ブッシュの葉デス。

 もう、夏野菜は、終わりデスので、
秋冬の 用意をしても 良い時期ですが、
 手のかから無い 植物を・・・

 近所の 野っ原から 野イチゴを
採って来ました。  当初 枯れたように
なってしまいましたが、
 日陰で 様子を見ていたら、
見事に 復活しました。

 9月になったら、 土をいじって、
タネ蒔き ですね。 虫が食べない
のって 何が イイかな?
 ハーブかな?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/200556

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク