もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

 トマト 枯れた?

テーマ:ブログ
 コンニチワ、関東地方も 連日の猛暑です。

 会社の事務所前の ミニトマトが、
土日、 水やり出来ずに ほぼ、枯れました。


7月の31日に、会社の仕事と、 
  手伝っている電器店の 仕事で、忙殺されまして、
ミニトマトも 死にました。 
  
 って言っても、 トマトは 乾燥に強いんです。
果たして、復活するか?  ゾンビみたいだから~♫

で、 電器屋さんの 仕事は と言うと、、、、

エアコンの故障と、 冷蔵庫の故障でした。

冷蔵庫は、勢い 大きなモノに買い替えになります。

  で、横に置いて有る レンジ台が
勝手口に  ハミ出ます。 そこで DIYです。


まず、だいたいの形を 作って

次に、現場合わせをして、


強度を チェックして 最後にペイントです。

最近、 DIYや ノートパソコンの修理に
のめり込んでいます。
 
  エアコンと冷蔵庫 洗濯機等の
  修理も出来るんですが・・・。 買い替えちゃんですよ。

 4~5年前の ノートパソコンでも 
型落ち感が、有る一方で XPを 使えるように
したりとか  症状や お客さんの要望は
テンで バラバラなので 厳しいデス。

 PS  ちゃんと、直せるんですよ。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/199981

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク