もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

青梅の収穫

テーマ:ブログ
 5月も 後半です。
梅の実の 収穫を 家族の者が
行いました。

 梅干しに、 するそうです。



ブルーベリーの 『シェーラ』です。
『鉢増し』 を 行いました。



わい性の 『イチジク』と 『フクベリー』も
鉢増しを  行いました。

ミニ野菜や、 ハーブの 株分けなども
しないと、 イケませんが、

昔の 電器店の 手伝いも有って
思うように なりません。
(運動不足解消の為、片道30分
チャリンコで 往復しています。 晴れの日だけ)

寝る時間、 アリマセン。 手伝いって言っても
店の 掃除と 整理整頓が 主ですよ。
社長が、 大雑把で 気を抜くと ゴミ屋敷に
なっています。 フリマで、 中古品を漁って来るので・・・。
自分の家も ブルーベリーの苗がイッパイで、似たような状態ですが。 




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/196766

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク