もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

買わずサクラ??

テーマ:ブログ
 早いですね? もう、3月です。

 本日は、電器店に 手伝いに 行きましたが、
引っ越しシーズンには チョット早いので
 ヒマしていました。

 お昼に JR船橋駅の 廻りで 昼ごはんのあと
海老川で 2羽の カイツブリが 遊んでいました。

 スマホで、撮影しようと したら 逃げられて
しまいました。

 カワヅサクラ(河津桜)が、満開でした。



サクラは逃げませんから・・・・。
ソメイヨシノは、 4月初めですね。
あと、 1ヶ月です。

追記 54歳の オジサンにも 少年時代がありまして、
今朝の 新聞に、 スタートレックの 『ミスター スポック逝く』 
のニュースに 、イロイロと調べました。


この 人物を 演じたニモイ氏ですが、


NASAのホームページでも追悼文がアップ
されました。
『NASA は喪に服している 俳優のレナード ・ ニモイ、
スター ・ トレック バルカン科学オフィサー スポック氏
として彼の役割のために最も有名なのです。
サイエンス フィクションの古典的なインスピレーション
を務め、NASA では、多くの長年にわたって、
ニモイ特別な NASA のイベントで、ショーの象徴的な
宇宙船のシャトル企業の 1976年ロールアウトを含む
他のキャスト メンバーに参加しました。』 
 Web上で、無理やり翻訳するとワケが判りませんな~。
謹んで、ご冥福をお祈りします。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/192059

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク