もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

菜の花~

テーマ:ブログ
  いやいや~、 久しぶりの更新に
なってしまいました。

 

走行中の トラックから、 信号待ちを利用して
スマホで、撮りました。

 パソコンで、拡大しても 遜色なく キレイに
撮れていて 性能の高さに ビックリ!!

 で、 杉花粉も 飛び始めたようで・・・。

 暖かくなるのは、嬉しいのですが・・・。

何度も 書きますが、 今年は 基本的な野菜。

 万能ネギ、パセリ、レタス他 ハーブ類などなど。
身の丈に合った野菜で、 勝負!!

 大量に育てて、知り合いや会社の同僚に
バラマキたいですな~。  
 意外と もらった方は 喜ばないんですな~。

まぁ、 それでも 基本は、大量収穫が目標ですな~。
有言実行 出来れば イイですな~。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/191094

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク