もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

やっと更新。

テーマ:ブログ
 11月も もう10日過ぎてしまいました。 世の中 不況風が 吹いています。
取引き先の 状況も押しなべて 良くありません。 荷が、少ないです。 息子が世話になっている会社でも
先日、取引先が 倒産して 現金の回収が出来なくなりそうになったそうです。 (運よく、納品した機械10台
、弁護士立ち合いの元 引き上げて来たそうです。) 中国や韓国とも 早く関係を正常化して 日本だけでなく
地球規模で 良い方向にして行く必要が 有りますな。 

 本日、午後から 久しぶりに 庭の手入れが 出来ました。 虫喰いの観葉植物の鉢を植え替えたのですが、虫が居ません。 鉢増しを 兼ねて、合計3鉢植え替えました。 すると、虫喰いの無い鉢から ヨトウムシが、3匹も出て来ました。 こいつら、 判っていてこういう行動を 取っていたとすると、 本当に性根が悪いんだなと、考えてしまいました。 庭や 植木鉢の状況も 写真をアップ出来る状態で有りませんので 写真は 落ち着いてからアップします。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/164755

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク