もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

風、強い~!!

テーマ:ブログ
こんばんわ、 本日は 画像なしデス。

本日は 急きょ 代休を 頂きまして、家で ず~っと 寝ていました。

クッキーは、昨日の夕方、病院で 診てもらいました。

皮膚炎でした。 抗生物質を 頂いて帰って来ました。

脂の固まりで 無くて ヨカッタです。

先生は、『アブラの固まりを メスで切り取ったら 耳が無くなっちゃうよ。』と

言っていました。 クッキーも おデブに ならないよう注意が、必要デス。

あっと、 1日中布団に横に なって居ると 地震を 何回か 感じました。

今も 揺れました。 チョット、不安ですね。 では、また。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/145299

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク