もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

02月29日 雪です。

テーマ:ブログ
今日は、雪が 降りました。 首都圏は、雪に

弱いです。



会社の 工場の横の 空き地です。


今日は、話題が無いので 先日の こぼれ話。

ラーメン屋に入って、野菜たっぷり タンメンを頼み

ました。 ほどなく、出て来たのは、 タンタン麺でした。

タンメンは、ラーメンの上に 野菜炒めが 載っているモノ

タンタン麺は スープに焼いた肉が入っている。トウガラシのスープ。

間違って注文したかな?自信が無いので 食べることにしました。

思った以上には 美味しくなかった。

次は、 間違えないよう。『野菜たっぷり、タンメン!!』と

オーダーしようと、 心に 誓いました。 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/118736

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク