一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

敗戦・・・

テーマ:ブログ
参りました。

見事に完敗・・・・

1匹の蚊と格闘した場所はここ。ムカッ

和室の入り口。
ケガ1

この1本のスプレーが、とんでもないことに!!!
ケガ3

耳元を何回もぶ・・・・・ん、ぶ・・・・・・・ん、

暑くて、仕事から帰って疲れている私を何回もアタックしてくる。プンプン(女の子)

スプレーで、まっ白になるくらいシューシューしまくった。

蚊をやっつけようと必死に。

まさかスプレーで、床がツルッツルになってるとは思わず和室から出た瞬間

一回転!!!!バク転に近い状態で、柱に頭とクビを強打、

そのまま腰から床にドスン!

首が折れたかと思ったから、それから長い間うずくまって号泣。エーン(女の子)

こんな時に限って誰も居ないし・・・。

写真では見えないけど、柱がへこんでいる・・・
ケガ2

次の日、外科でレントゲンを撮ってもらって、頚椎を痛めて全治3週間。

こんな悲惨な姿に・・・
ケガ4

体中、湿布だらけ。

みなさん、スプレーとフローリングにはご注意をビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/11 16:10
    まさか、スプレー&フローリング+蚊でこんなになるとは(+_+)

    柱のへこみを見るとどれだけ痛かったのか・・・(>_<)

    お大事にして下さい~!(^^)!
    2012/07/11 16:13
    さっそくコメントありがとう!!

    本当に、歳をとってきたので、転んでも手が先に出ない・・・

    これからは気をつけまーーーす!

  2. 2012/07/11 16:36
    どれだけスプレーをしたのでしょうか?
    危ないですね(><) 頚椎は危険ですね~
    お大事にしてください。

    私も2ヶ月ほど、そんなのやってたのを 思い出しました。
    外しても しばらくは首が回らなくなりました。
    2012/07/12 09:17
    二ヶ月??それは重傷でしたねえ・・・

    私は3週間なので軽い方でしょうか・・

    確かに。

    首が固まってしまって動かなくなりそうで心配です。

  3. 2012/07/11 21:14
    アユ美さん、大丈夫ですか~!?
    びっくりしました(@_@
    いやあ~痛かったですよね~これは。
    そして暑いのに。。。
    お大事にしてください。
    スプレー、気を付けないとですね。

    2012/07/12 09:13
    痛いを超えて、死ぬかと思いました・・・ホント!

    床にうずくまっているにもかかわらず、容赦なく蚊は諦めずぶ・・・んと耳元を飛んでおりましたからねえ・・・

    参りました。

  4. 2012/07/11 23:03
    暑いのに、厳しい逆襲でしたね。私も徹底的に退治するほうなので、お気持ち察します。
    2012/07/12 09:11
    徹底的に退治!!

    したくなりますよね、同じく!!!

    熱くなりすぎてとんでもないことになりましたが・・泣

  5. 2012/07/11 23:49
    スプレーのツルッツル 分かります。。
    ほんとサーっと滑ります。危険危険。
    どうぞお大事に~
    2012/07/12 09:09
    ツルツル・・・経験者ですかあ・・

    危険ですねえ・・今後気をつけますわあー

    ありがとう!

  6. 2012/07/12 20:39
    まぁ 大変でしたね お大事に 毎朝庭にでて
    藪蚊に何箇所も刺されています ムヒが必需品です
    塗ると スーと気持ち良いですね
    2012/07/13 11:38
    ムヒはヒヤっとして気持ちいいですねえ・・・

    でも刺される前に虫よけスプレーを体中にかけてから犬の散歩に出かけています。

    スプレー・・・・と聞くだけで、首が痛みますわ・・泣

  7. 2012/07/13 17:02
    あいやー、ヒドイですね。 首は 気を付けて下さいね。
    知り合いに、 整体師の先生が、居て 曰く。
     首は、もんでは、イケマセン。 神経や リンパ腺などが通っているので、 もんでは、イケマセン。 どうしても、痛みなどが 有る場合は 軽く さする程度で ガマンするようにとのこと。 加温しても、冷しても イケナイそうです。 ムチ打ち症は 半年くらいは 症状が 残ります。
     自然に 治るのを 待ちましょう。 痛みがヒドイ時は 飲み薬を 処方してもらうのが 良いようです。
     素人治療は 絶対ダメです。 以前、自分も トラックで正面衝突しましたが 医者の言うことを 聞くしかないです。 では、 お気を付けて。
    2012/07/17 10:15
    えええ???もんでもいけない??

    冷やしてもいけない??

    あらら・・やってしまいましたわあ、両方とも!

    暑くて汗が止まらなかったから、保冷剤なんかつけてひやしまくってました・・

    おまけに首も肩もこって、モミモミ・・・

    素人治療はいけないんですねえ・・

    ええ?正面衝突?

    それは、ヒドイ!!大丈夫でしたか?

    後遺症とかって結構長いらしいから気をつけないといけないですね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/130184