一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

夢はハリウッドスター?

テーマ:ブログ
先日、2ヶ月前に祝えなかった結婚記念日の埋め合わせに主人とデートハート2

公開初日の「アメイジング スパイダーマン」を映画館に観にいきました。

キャラメルポップコーン食べて・・・コーラ飲んで・・・

気分はすっかり恋人同士??(まわりがカップルばかりで汗(女の子)


映画の話題に続いて・・・

会社のデスクにおいてあるマウスパッド。
マトリックス

そう、あの有名な「MATRIX」

カッコイイですよねえ・・キアヌ・リーブス!!ラブラブ(女の子)

マトリックスの世界に入り込んでる二人・・・
マトリックス


夢だけは大きく持ってる四女の娘・・・

「将来はハリウッドスターになる!」なんて言ってる。

ケビンコスナーの孫と結婚したいとか・・・
(本当はケビンコスナー本人がいいらしい・・・汗

あらら・・・

まあ、夢は大きく・・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/02 16:04
    おおぉ~ 凄い夢ですね!
    末はアンジェリーナジョリーかミラ・ジョボビッチ?
    アクション系じゃなくて、お姫様系かな?
    サインお願いしとこうかな(^^)/

    妻と2人きりの映画なんて20年以上前のT-2から行ってないな~
    2012/07/03 09:32
    それが・・ただ単にケビンコスナーの大ファンで、彼に会いたいからハリウッドスターになりたいという理由・・・

    どんな10歳児だ。全く。

    「ボディガード」の彼に一目ぼれして以来、ネットで彼の豪邸の所在地まで調べておった!!

    おそろしやあーーーーーー


  2. 2012/07/03 12:57
    アユ美さん、こんにちは~☆

    わ~っ(*^_^*)いいな~!!

    素敵な旦那様と一緒に映画のデート♪

    アメイジングスパイダーマン

    面白かった??

    私も映画大好きです☆

    どうせ持つなら、

    夢はでっかくなきゃ駄目ですよね(^_^;)

    私も、ハリソン・フォードと結婚できるかな~?
    2012/07/03 14:13
    映画は、良かったですよ。

    リメイク版なので、前のスパイダーマンシリーズの方が個人的には好きでしたけどね。

    なにせ洋画大好きですから、なんでも!

    ハリソン・フォード?

    まあーーーじゃあ、私は、トムクルーズかジョージクルーニで(笑)

  3. 2012/07/05 16:58
    長野オリッピックの時に ムビンコスナーが
    長野に来て、ボランティアをしていた友人が
    一日ケビンコスナーの運転手をしていました
    夕飯も一緒に焼肉屋さんにいって、着ていた
    ジャンバーに背中からサインを貰いました
    羨ましいです。
    2012/07/06 16:17
    まじですかあ・・??

    あああ・・・鳥肌たったわ。

    めちゃくちゃ羨ましいですぅ・・・

    運転手に、焼肉かあ・・・きっと近くに居たらオーラが違うんだろうなあ・・・

    娘に自慢しておきますわ(笑)

  4. 2012/07/05 20:29
    キアヌ・リーブスかっこいいですよね~

    ブラッドピットの方が好きかな~

    どうでもいいか・・・

    四女さん、本気になれば、
    ケビンコスナーの身内になれるかも…よ?!
    2012/07/06 16:11
    確かに、ブラピもいいですよねえーーー♪

    えええ???本気になれば??
    身内に???

    ケビンコスナーのいとこの子供のお嫁さんになるとか??はは・・


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/129426