一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

卒業式

テーマ:ブログ
雨が続いていたので心配しましたが、卒業式当日は快晴晴れ

風が強くて、花粉症の私には辛い一日だったけど無事に終了。

小学生とは思えないほど大きいので、写真を撮る保護者も「高校生?」と不思議そう・・デジカメ
卒業式2

週に1度、英語の授業に来てくれた先生。↓
卒業式

卒業式後にブロンコビリーでステーキランチ!!食事
卒業式3

今年も、小、中、高、大学・・・と4人の娘に振り回されそうです。パニック(女の子)

来月は、大学と中学校の入学式。

春はまだまだ忙しいで~す花

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/20 14:48
    祝!ご卒業!!!♪ヽ(^.^)丿♪
    4人もお嬢さん、お楽しみですね♥



    どうぞ宜しくお願いします~~*

    2012/04/02 13:12
    コメント有難うございます。

    こちらこそ宜しくお願いします♪

  2. 2012/03/20 15:49
    こんにちは~☆アユ美さ~ん♪

    娘さん、超可愛い~☆彡

    大人っぽいね~v(≧∇≦)v

    昨日の卒業式、

    女子はAKBスタイルでみ~んな、

    可愛かったな~♪

    やっぱり、女の子の方がおしゃれできるから

    いいよね~!(^^)!
    2012/03/21 16:25
    AKBスタイル多かったですねーー

    さすがAKB効果!!

    うちはでかすぎてサイズが無くて探すのが大変でした。

  3. 2012/03/20 17:07
    とても可愛い娘さんですね 高校生に見えますが
    4人も娘さんがいて にぎやかで羨ましいです
    しかも小・中・高・大とは 驚きです
    いまは、嫁さんとふたり暮らしなので
    大勢の家庭がうらやましいです。
    2012/03/21 16:28
    にぎやかな時は大変だけど、いつか主人と二人きりになる日が来るのでしょうね・・

    子供が巣立ったら、二人で旅行に行ったり、映画見に行ったり、デートして楽しもう!と話してますが、年をとったらコタツでみかんでも食べてテレビ見てのんびり過ごしてそう・・・

  4. 2012/03/20 22:37
    サマーベアです♪

    ご卒業おめでとうございます(^-^)

    これだけの美少女だとモデルスカウトの
    お誘いがあったりしません???

    姉妹が多いと楽しそうですね)^o^(
    …でもお母さんは大変??
    2012/03/21 16:30
    半端じゃないですよ・・・

    大変です・・・

    女の子はお母さんにめちゃくちゃ厳しいです・・

    4対1でいつも負けてます(泣)

    長女がバイトから帰宅すると、ボディクリームでむくんだ足のマッサージやらされております・・・トホホ

  5. 2012/03/20 22:48
    はじめまして(^^)お邪魔します。
    ご卒業おめでとうございます!
    なんてきれいなお嬢様♡
    ホント、高校生みたいです。
    美人4姉妹なのでしょうね(#^.^#)
    2012/03/21 16:38
    ありがとうございます♪

    子供達は、ハーフとか外人と言われることにコンプレックス感じているようですが、「パパに似て綺麗と言われるならいいじゃん!」と言ってやります・・

    なにせ「パパに似て良かったねえ~!」と街で声をかけられるたびに、んん??それってママに似なくて良かったねということ?

    複雑なママです・・・

  6. 2012/03/21 09:10

    このシーズンは大忙しですね!

    それに中学生、高校生、難しいお年頃…
    悩みを聞いてあげるだけでも大変…(-"-)

    今度中学に入られるお嬢さん、しっかりしていそう!
    楽しみですね(^o^)/
    2012/03/21 16:40
    そうなのよお・・

    最悪な中学時代を乗り切るのが大変。

    反抗期もピーク。

    悩みが増えるばかりです。

  7. 2012/03/21 10:15
    女の子4人のお母さんなんですね~^^

    わが家は男三兄弟(笑)

    賑やかさ、華やかさが違うんでしょうね(*^_^*)

    お互い、卒業おめでとう~)^o^(
    2012/03/21 16:44
    うちの姉は、4人男の子。

    対照的です。

    とにかく暴れて、元気で、よく怪我をして見ていてビックリしましたよ。

    怪我や事故で連続で救急車に御世話になってたし・・・

    でもお母さんを思いやる優しさは男の子は格別。

    5人目は男の子が欲しかったです。

    もちろん、もう産めませんが!!はは・・・

  8. 2012/03/25 15:43
    こんにちは~^^

    娘さん、ご卒業おめでとうございます~!
    式では、アユ美さんも娘さんの晴れ姿に涙したのでは?
    ホントにとってもかわいい娘さんですね~^^
    今春休みでイキイキのんびりと過ごしてるんでしょうね~
    4月にまた入学式!
    忙しいですね^^
    でも4人姉妹ってうらやましい~
    私も姉妹いなかったし、娘も弟だけ・・・
    妹欲しい・・・とお願いされます^^;
    2012/03/27 14:52
    ありがとうございます!

    晴れ姿に涙する・・・というよりは

    「本当に大きくなったなあ・・」と

    圧倒された感じでした・・・。

    これ以上大きくなったらどうしよう。

    私も3姉妹ですが、子供達も将来仲のいい4姉妹になってくれるといいな~と願ってます。

  9. 2012/03/30 21:15
    ご卒業、おめでとうございます!
    ほんとに美しいお嬢さんですね♪
    すごく賢そうな方です~
    小学生だったとは、思えないほど・・ステキ!
    他のお嬢さんも、きっとステキなんだろうなぁ~って
    普通にそう思います^^
    幸せですねっ♪        *YUMI*
    2012/04/02 13:12
    賢そう?まあ・・・初めて言われました(汗)

    勉強嫌いで、困ったものです。

    彼女は、自分のもう一つの祖国はメキシコと自覚していて、主人の家族がいる所に今年中に単身留学を計画中です・・・

    まだ12歳。

    果たしてどうなることやら!!??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/120465