一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

☆あけおめ~☆

テーマ:ブログ
皆さん、明けましておめでとうございます。

今日は、春日井市ではあちこちで成人式が催され、

街はにぎわっています。

二回目の成人式の私もお祝いしてほしいわ(笑)かえる

さて、リクエストにお答えして「金なら1枚、銀なら5枚!」の

キョロちゃんのおもちゃの缶詰紹介でーーーーす!!

前回、前々回のキョロちゃんの形をしたおもちゃ缶は

引越しで箱に入れてしまったので最新のを紹介します。

これで3個目ゲットです。

いい年した大人が・・・・(泣)汗

まずは、銀のエンジェルを5枚貼り付けて・・・・
キョロちゃん1

待つ事2週間!!届きましたーーーー!アップ
チョコボール2

おおーーーなんと美しい、宇宙缶!!

さてさて中身は・・・・・

キョロちゃん3

え?DVDまではいってるぞ。

どれどれ、見てみよう・・・

ひえーーーしょうもないキョロちゃんアニメが・・・・

つまらないけど、これは貴重だ。

と、すぐに収納。

なんとこのあと、1ヶ月以内でまたまた銀5枚たまりました。

次は「地球缶」を、もらいまーーーーーーす!グッド

え?なんでそんなに当たるの?って・・毎日、チョコボール食べている訳ではないのですよ。

数年前に、当たりやすいコツで、売り出してある箱の後ろのほうから取ると

確立が高いと知って、そしたら5箱に1回の確立で銀エンジェルが!

この30年間「金エンジェル」は見た事ありませんが・・・ダウン

中身は、くだらないおもちゃばかりだけど、

幼い頃から、キョロちゃんのおもちゃ缶はあこがれですよ、やっぱり
ニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/09 16:18
    うわぁ~~!!!初めて見ましたぁ~☆

    中身もこんなふうになってるんですねぇ~♪

    しかも、またまた銀ちゃん5枚となッ!!!!!

    ふむふむ☆コツを聞いたので頑張ってみま~~す♪
    2012/01/10 12:41
    コツがあったのかは分からないけど、映画のチャーリーのチョコレート工場みたいに、欲しい欲しいと買いまくってたときは全然、銀一枚すら当たらなかったのですよ。

    ただ単に「チョコボール食べたい、懐かしい。」と買うようになってから当たりまくりです。

    もちろんコツも一役かってますね、明らかに!

  2. 2012/01/09 18:27
    新年早々 良いもの見せて頂きました
    大切において置くと 将来プレミア商品でお宝になるかも?
    おばさんの私もチョコボ-ル買ってみよう
    今年も宜しくお願い致します
    2012/01/10 12:38
    プレミアねえ・・・

    欲しい人には、価値があるかもしれませんね。

    実際の中身はどうでもいいような物なのに、

    持ってるだけで優越感に浸れるこのキョロちゃんパワーは
    さすがですわ。

  3. 2012/01/09 23:31
    良いですね~(^^)
    私も小さい頃ほしかったですよ。

    宝物をみさせていただいた気分です。
    2012/01/10 12:37
    宝物ですよ、ホント!

    特に、開けたときのこの宇宙缶の輝きは最高でした!

    私は、先に「地球缶」が欲しかったけど、
    主人の「宇宙缶に決まってるだろ・・」の一言に負けました。

  4. 2012/01/10 11:37
    初コメントになります☆彡
    宇宙缶・・・初夢が見れたようで
    今年は良いことありそうです(*^-^*)v


    (コメントを辿って来てよかったぁ~)
    2012/01/10 12:33
    初夢ですかあ・・そんなコメントをいただけるなんんて、胸がジーーーーンときました。

    誰も興味ないだろうと携帯でコッソリ写メ撮っておいてよかったです。

    ありがとうーーーー!!

  5. 2012/01/10 11:47
    ! 宇宙缶! きれいですね~
    私も一時はまって集めてました
    おもちゃの缶詰め、過去から発掘された缶詰め、太陽の缶詰め持ってます
    缶を開ける時のドキドキ感、伝わります~
    金のエンゼルは見たことないです
    次の地球缶も楽しみにしてます~^^
    2012/01/10 12:32
    すごい!太陽の缶詰?過去から発掘された缶詰?その時期は全くしらないなあ~ビックリ!初耳です。

    是非是非、写真とって見せてくださいなーー!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/114317