一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

素敵な訪問者

テーマ:ブログ
お久しぶりでーーす!アユ美です。

先月中旬からメキシコの義理の母が来日!!音符

5年ぶり、三回目の訪問です。

上の子達は5年ぶりの再会で、

下の子達は2年
前にメキシコに遊びに行って以来。

おかげで仕事の後は大忙しで、

毎日、モールなどへ買い物に出かけたり、

外食したりで、
ブログもすっかりご無沙汰でした汗

日本での嫁と姑の犬猿の仲とは程遠く、

まるで親友のように仲良しハート2

出かければ腕を組んで歩き、毎日3時間はおしゃべり。

娘たちとプリクラも一緒に撮りました。

メキシコ母

3週間の滞在を終えて昨日セントレアを出発。

空港で、下の子達と涙のお別れ。

空港

今度は、私たちがメキシコへ遊びに行くぞおーーー!










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/10 11:22
    メキシコは遠いですね何時間掛かるんだろう
    まだ、行った事のない国ですが情熱的国ですね
  2. toledoさんへ
    2011/08/10 11:57
    コメントありがとう。

    メキシコは遠いですよお・・・

    JALの東京発カナダ経由の直行便が無くなってしまったので、アメリカ経由とかで乗り換え2回して・・・名古屋からだから余計に不便。

    自宅を出てから、向こうの家に着くまで30時間とか!

    もうクタクタですよ。

    でも素敵な国です。

    老後は絶対に向こうで住みたいなあ。

    是非いつか遊びに行ってみてください!
  3. 2011/08/10 12:09
    こんにちは!
    足あとつけてくださって、ありがとうございます。はじめまして。よろしくおねがいいたします。
    私は、おととしブラジルに行きました。とってもいいところで、アユ美さんが、メキシコのお姑さんと仲がいいというのは、わかります。ブラジルの人たちも明るくて、おおらか。豊かな自然と食も魅力でした。庭ブロのみなさんにも共通するところがある様な気がします。
  4. 2011/08/11 08:57

    こんにちわ。
    アントンです。遊びに来て下さってありがとう!・・というわけで私も来てみたら、なんと!!インターナショナルなご一家!そしてみなさん凄い美形でびっくり。
    ときどき遊びにきますね~!
  5. 2011/08/31 17:35
    義理のお母様がメキシコの方だなんて
    羨ましいです~♪
    知らない事をいっぱい教えてもらったりとか・・
    ウ~ン♪いいなぁ~!
    それにしても、皆さん美しいし可愛いですね~☆
    ステキなご家族ですね!     *YUMI*
  6. 2011/09/01 12:00
    YUMIさんへ

    コメントありがとうございます!

    義理のお母さんでも外人さんだとやはり姑問題は全く無いですよ!

    仲良すぎて、主人がやきもちやいてます。

    今は毎日メールでやりとりしてますよー!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/100524