ハムスターあんずの誕生日

テーマ:ハムスター ももちゃん

今年最後の仕事の休日とあって朝から大忙し走る

朝食を食べ洗濯を干し

家族でお買いものにレッツゴー車

昼過ぎ家に着き、ハムちゃんたちを覗くと

ももちゃんがへんダウン

手に乗せると、後ろ脚が動かない・・・エーン(女の子)

病院に行くと「足が折れているわけではないね。

腰を痛めて神経がやられているようだね。」と先生が言った。

すかさず「冷蔵庫から落ちたことがあります!」と答えた。

ステロイドの薬で様子をみることに・・・心配で心配で病気(女の子)

いっきにテンションが落ちましたが、

今日はハムのあんずことあんちゃんの1歳のお誕生日バースデイケーキ

プレゼントのおもちゃですダウン

ももちゃんとあんちゃんの2ショットは次回にお預けです。

あんちゃんのおやつタイム!!

あんちゃんのベッドことマウンテンハウス初日の出1

巣箱をあたえても興味がないのか

わらと綿で山のような巣を愛用してます。

ちょっと、みえにくいですが・・・汗(女の子)

あんちゃんでした!

おめでとうハート2

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/31 04:44
    あはは!!

    楽しいですね~。。お正月には、ゆっくりとハムちゃんと楽しめる時間も出来るのでは?

    来年もよろしくお願いいたします~^^v
  2. 2010/12/31 06:47
    今年はブログでお世話になり有難うございました。なかなか時間のおわれコメントできない私ですが、来年も宜しくお願い致します。良いお年を。。(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/80141

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧