ももちゃん ♡ あんずちゃん

テーマ:ハムスター ももちゃん

紹介しますペコペコ

新しい娘 ダルメシアンハムスターのあんずです!

呼び名は”あんちゃん”

夏休みにやってきましたネズミ

この子たちを観ていると個性の違いにびっくりします。

あんちゃんはおっとりやさん

ももちゃんみたいにガツガツしてません汗(女の子)

最近まではももちゃんがストレスで毛並みが悪かったです。

ももちゃんですダウン

おてんばなももちゃんとおっとりのあんちゃんハート2

でも2人はハートブレイク

別々のかごで離れて飼ってます。

ほんとにかわいい娘たちですラブラブ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/30 12:59
    同じダルメシアンハムスターなのに、性格違って可愛いですね♪
    新米さんのあんずちゃんに、ももちゃんがガツガツ色々教えて
    似てきたりして(笑)
    ↓記事のクリスマスローズ、新芽出てきて嬉しいですよね♪
    Yの鉢も開花予定株鉢の2株は新芽が出てきましたが
    今年の春、咲いてた株2鉢は…まだ。
    植え替えて、肥料やったらどんどん出てきますかねぇ?(Y)
  2. 2010/09/30 17:17
    昔、ハムスターを息子が貰ってきたのを思い出しました
    小さなイメージで「いいよ~」
    でも我が家に来たときは15センチ位あって
    無理~! 他のお家に嫁入りしました~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/70292

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧